• ameno

阪神百貨店[TEE_PARTY]始まります!



緊急事態宣言明け止まぬ状態ではありますが、なんとか開催できることになりました。

しかも、ギリギリで土日も営業されることになり…!神様〜! 毎年[Green_T(グリーンティー)]として5人体制で出展させていただいていましたが、

今回は3人体制で[TEE-PARTY(ティーパーティ)]として参加させていただきます!


【開催概要】

★2021年6月16日(水)~22日(火)

★阪神梅田本店 4F イベントスペース

★午前11時→午後8時


【参加作家】

★ameno (動物Tシャツ)

ナウーシニクデザイン (ゆる動物Tシャツ)

プリーザストア (ワンポイント刺繍Tシャツ)


【TEE-PARTYとは】

普段はそれぞれ独立して活躍している、個性が溢れる3人のTシャツ作家のポップアップイベントです。元々は阪神梅田本店などで計6回開催された「Green-T」から飛び出した3人です。



amenoは今回は、緩めのレディースワイドTシャツをメインにお持ちします。


ザクっと切るだけで流行りな感じに着こなせる上、ボディラインも隠せて万能選手です。 ダボっとしてるのにボトムスにボリュームを出してもキマります! かくいう私が、ここ2年ほどボディラインが気になり出しまして(笑)、

いろいろ試して、一押しの素材です。



もちろん、定番のユニセックスTシャツも。



まだまだコロナの感染拡大が懸念される中ですが、

感染症対策を万全にお待ちしております。



11回の閲覧0件のコメント